1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月27日】那覇発ホエールウォッチング・本部発パラセーリング

【3月27日】那覇発ホエールウォッチング・本部発パラセーリング

はいさーい 女性ならはいたーい

竜也です

沖縄暑いですね💦研修期間も終わって少しずす仕事に慣れてきました
今月でホエールウォッチングが終わってしまいますが

まだ時間はあるのでぜひお越しください

来月からシュノーケルリングが始まります

自分もまだシュノーケルリング自体をやったことがないので

みなさんと一緒に楽しみたいです

万が一波とかの影響で当日や直前中止とかになった場合は

すいません!また別日に機会があればよろしくお願いします

シュノーケルリングの他にパラセリングもあります

パラセリングでは3個の無人島があり絶景が楽しめます

その他にももしかしたら鯨やサメ色んな海の生き物がみれるかも

しれないので海の生き物が好きとか

景色を見るのが好きって人はぜひご参加ください

話が変わりますけど沖縄のオススメの場所を3つ紹介します

1つ目は沖縄と言えば国際通りですよね飲み屋街やお土産屋さんがあります
2つ目は恩納村にある青の洞窟が有名です

3つ目は南部にある奥武島って場所です

ここは天ぷらが有名で平良天ぷらのもずく天ぷらが美味しいので

時間があれば足を運んでみてください

それでは本日のご様子をどうぞ

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e