1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月19日】那覇発ホエールウォッチング

【3月19日】那覇発ホエールウォッチング

はいたーい!なべやんこと、アイカです(^^)♡

なんとブログの登場三回目(笑) 去年の八月が最後なので、、半年ぶりですね!

普段は皆さんと一緒に船に乗ってアシスタントをしていることが多いのでブログ担当になることがないんですよね💦

さーーーて、久々のブログ何を書こう…

 

あ、西表島っていうネタがあった!

実は私2泊3日で西表島に行ってきました🚢🛫

西表島は八重山諸島に属する島で石垣島から船に乗って30分くらいの島です

友達が西表島にいるのでシュノーケル道具をもっていってきたんですけど・・・

海がほんっっっっっとうにきれいで感動しました(:_;)

水面からでもサンゴが透けて見えるので、本島と離島でこんなに違うんだ~とびっくり😲

最近自分でゴープロも買ったので、たくさん動画を撮ったり、久しぶりにバブルリングの練習をしたり、船から飛び込みをして楽しみました(^^)

また、ピナイサーラの滝という沖縄で一番の落差を誇る滝もあるので、そこにも行ってきました。

カヤックを30分漕いで、山を20分ぐらい登って行った先に滝が見えるんですけど、

初めて滝を見たので「すげーーーーー」という感想しか出なかったです(笑)

滝の下で食べるちんすこうとコーヒーも美味☕💓

総じて最高の西表島旅行でした~!

 

なので今日からまたホエールウォッチング頑張ります🔥

 

と思っていたんですが、

本日強風高波の為、午後の便が欠航になってしまいました😥

またのご予約お待ちしております🐳

 

午前中は開催できたので午前中の様子をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e