1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月16日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

【3月16日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

 

 

こんにちわ!

今日は昼から太陽も出て少し暑く感じるようになってきました!

なんと!一足早い夏の訪れを宣言する「日本最南端!八重山の海びらき2024」が石垣島の南ぬ浜町の人工ビーチで行われました。

イベントでは小学生の子供たちテープカットをして、海で初泳ぎを楽しみました。

この時期くらいからは晴れの日には本島でも泳げそうな気候になってきて、日焼けが気になるようになりましたね!

そして4月からは恩納村に「サンゴパーク」がオープンします!

ここではサンゴの苗作りなどが体験できるみたいなので、サンゴ保全に興味ある方は是非いってみてくださいねー1

シーワールドでは4月からシュノーケリングで綺麗なサンゴも見ることも出来ますので是非ここにも遊びに来てくださいね!

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e