1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月14日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

【3月14日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいさーい、スタッフのミナミです🌺

本日は久しぶりの全便開催ができたSeaWorld(=゚ω゚)ノ

時々曇りでしたが、太陽が出ていると暖かく

ポカポカ陽気でパラセーリング日和・ホエールウォッチング日和でしたね🐋

 

ここ最近は沖縄の気温も変わりやすく

アクティビティの体験時、どんな服装をしたらいいかと

迷われるお客様がたくさんいらっしゃいます

沖縄はいつでも半袖~\(^o^)/というわけではありません(笑)

陸で観光中などであれば今は半袖でもOKですが

パラセーリングやホエールウォッチングなどを行う海上はまだまだ寒く感じやすいです

半袖や薄めの長袖を着た上に、脱ぎ着して体温調整ができるような

パーカーやジャンバーなどの羽織れるものを必ず用意してください

冷たい風にずーっと当たりながらボートに乗っている時間が長いので体感温度はかなり下がっていきます

 

沖縄と内地の気温差だけではなく、海と陸との気温差でも

体調を崩しやすい時期なので、これからご参加予定の方もご注意くださいね

 

では本日の様子を少し紹介して終わりたいと思いますっ

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e