1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月11日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング

【3月11日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング

はいさい

スタッフしゅんです^_^
最近飲みすぎて記憶を軽く飛ばしました(笑)
J Jとかいうよくわからん飲み物と泡盛の烏龍茶割りを
一気しすぎてそうなりました(^^)
みなさんお酒は飲んでも飲まれるなですよ(*´꒳`*)
気をつけてください(笑)
最近せんべろにハマってるんですが
那覇市第一牧志公設市場周辺に
すごい魅力的なせんべろが何軒もあるんです
1000円で3杯飲めてフード[なかなかの量の]が付いてきたり
フードがいらなくなったら1000円で4杯飲めたらなどなど
いろんなプランのせんべろのお店があるので
みなさんもぜひ立ち寄ってみてください(^з^)-☆
国際通りの近くなんでアクセスも簡単です♪
でも飲みすぎないように注意してくださいね
さて本日のシーワールドですが悪天候の為全便開催とはならず
楽しみにしていてくれた皆様申し訳ございません(T ^ T)
ぜひまたのご機会にご参加お待ちしております
それでは本日ご様子をどうぞ!
 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e