1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月10日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

【3月10日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいさいスタッフのそーらーです

今、沖縄シーワールドで働きたい方を大募集しています

今回は、沖縄のマリン業界で働きたい人に向けて

私、そーらーが今までの経験をもとに案内していきます

 

【目次】

①マリンスタッフの報酬

②マリンスタッフのお休み

③マリンスタッフの雇用形態

④まとめ

 

①マリンスタッフの報酬

マリンスタッフは安月給

まず、皆様が一番気になっているであろうマリンスタッフの平均月収は

入寮したと考えて5~10万ほどなんです

理由は資格取得代や寮費を会社が負担する分、報酬が低くなるからです

ですが、シーワールドでは寮費も安くお給料はアルバイトでも働いた分

しっかり頂けます!!

 

②マリンスタッフの休み

一か月連勤

私が以前お仕事をさせて頂いてたショップさん達は

シーズンはほとんどお休みが取れずに一か月連勤の月もありました(笑)

ですが、シーワールドでは平均しても週に一回は休みも取れ

プライベートも充実しています

 

③マリンスタッフの雇用形態

シーワールドでは

アルバイト・契約社員・社員があり

アルバイトでも空きがあれば寮へ入寮する事が出来ます

 

④まとめ

沖縄でマリンのお仕事をやってみたいと思った方も

いらっしゃると思います

マリン業はハードルが高いお仕事ではりません

海でお客様と一緒に楽しめる事が出来る方なら誰でもなる事が出来ます

シーワールドでは只今スタッフ募集中ですので

興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

それでは最後に今日のツアーの様子をご覧ください

 

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e