1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月7日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

【3月7日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいたーいスタッフちかです

今日は久しぶりに本部港にやってきました

なかなか本部発パラセーリングのアシスタントとして行くことがないので

たまーに行くととっても新鮮です!笑

本部港は、港からサンゴが見れたり可愛いお魚が居たり、ウミガメに出会えたりなんだかワクワクしちゃいますね

皆さんも本部に遊びに来た際は海の中覗いて見てください

運が良ければウミガメに出会えるかも!?

 

パラセーリング中に見れる瀬底島もとっても綺麗なのでオススメです

本部港から車ですぐ瀬底島に渡れるのでぜひパラセーリング終わったあとは瀬底島にも遊びに行ってみて下さい

夕陽を見ながら瀬底ビーチでチルするのがとっても最高ですよー

 

本日は途中強風の為中止になってしまったパラセーリングの便もございました。

体験できなかった方は残念ではございますが

またいつかリベンジでのご参加お待ちしております

それでは本日開催できた便の様子を紹介して終わります

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e