1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月29日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング

【2月29日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング

はいたーい

お久しぶりのスタッフちかです(^^)/

 

この前スタッフ数人でスポッチャに行って来ました

久しぶりのスポッチャだったんですけど

めっちゃくちゃ楽しかったです!!!

一通り全部遊んで、一番楽しかったのはやっぱりバブルサッカーですね⚽

吹っ飛ばされたり吹っ飛ばしたりずっと笑いっぱなしでした(笑)

他にもゲームしたり、バスケ・テニス・ダーツ・ボーリング・ゴーカート対決したり

気づいたらあっという間に6時間半経っててびっくり(笑)

ずーっと体動かして遊んでたので次の日全身筋肉痛に苦しめられました

私は休みだったので良かったんですが、仕事があるスタッフは

痛い痛い言いながら仕事したそうです(笑)

次はみんな休みの時に朝まで遊び倒したいですね

久々に行くとめちゃくちゃ楽しいので皆さんも行ってみて下さいねー

 

それでは本日の様子をどうぞ~!!

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e