1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月27日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

【2月27日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいさーい

ゆーたです

ここ数日夏かな~って思うほど暑い日が続いていましたが

また急に寒さが返ってきましたね

沖縄に住んでいる方やご旅行中の方は急激な気温の変化で体調崩さないように気を付けて下さいね

最近は海の天気も変わりやすく急に風が強くなったり、雨が降ったりで

残念ながら中止になってしまう便もあります

中止になってしまった方はすみません

ぜひリベンジしに来てください

 

海あそびが出来ない日の沖縄でのゆ~た的おススメは

【港川ステイツサイドタウン】←がおススメです

滞在時間は1時間~2時間ぐらいですかね

街並みがおしゃれで、雑貨屋さんやカフェなどが

数店舗あって、可愛い写真を撮ったり、自分へのお土産を購入したり良いですよ~

ぜひ行ってみて下さい

 

ということで本日のSeaWorldの様子をどうぞ~

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e