1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月17日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

【2月17日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいたーい、うちなーんちゅスタッフのミナミです🌺

2月も折り返しに入りましたね

ほんとにあっという間です・・・

沖縄ではこの時期、プロ野球のキャンプ地となっておりますが

昨日から巨人軍が沖縄入りしたようです~(^O^)/

また賑やかになりそうですね

SeaWorldのお客様にもキャンプ観戦に行く~行ってきた~

という方もちょこちょこいらっしゃいました

キャンプ観戦観光の合間に、パラセーリングやホエールウォッチングのご参加

ありがとうございますっ

プロ野球選手の方もオフの日にパラセーリングへ遊びに来てくれないかな~と

ちょっと期待している私です(笑)

これからキャンプ地へ見学に行く方は、是非選手の皆さんに

「パラセーリング楽しいよ~」って伝えて下さい(笑)

 

それでは本日の様子を少し紹介して終わりますっ🐋

 

   

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e