1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月12日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

【2月12日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいさい!そーらーです

今日も本部からブログを書いています!
今日は海況も非常に良く海も透き通っていてめちゃくちゃ綺麗です

連日のパラセーリング欠航でスタッフ達の気分も落ちていましたが

今日は気合いを入れてテンション爆上げでツアーを行いました‼️

やっぱり海が穏やかだとめちゃくちゃ気持ちいいです

まだ、少し肌寒いですが沖縄では段々と気温も上がり夏の訪れを感じています

夏といえば、ホエールウォッチングも楽しいですがやっぱり沖縄に来たからには海に入りたい

スタッフ達もそう思うほど沖縄の海は綺麗で最高に楽しいです‼️

水中の世界はまるでラッセンの絵を見ているかの様な感覚になります!

シーワールドでは4月からシュノーケリングツアーを開始しますので是非!

皆さんの最高の沖縄旅行の思い出作りを僕たちにお手伝いさせて下さい‼️

それでは今日の写真をご覧下さい‼️

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e