1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月10日】那覇発パラセーリング・本部発パラセーリング

【12月10日】那覇発パラセーリング・本部発パラセーリング

こんにちわ

アシスタントのしゅんです
今年ももうすぐ終わりですね〜
今年の年末は地元に帰らないんで
何しようかなと考えてます(笑)
皆さんはなにをしてすごしますか?
とりあえずなんか決めてみようと思います
さて本日は天候も良くいいパラセーリング日和でした
でも、12月だからって侮ってはいけませんよ?
日焼け止めはしといたほうがいいです(笑)
普通に焼けます
1月からのホエールウォッチングの船の整備作業も着々と進みいい感じです( ◠‿◠ )
ホエール🐋ぜひ皆さん遊びに来てください!
もちろんパラセーリングも!
冬の沖縄も体験できること沢山あるのでおすすめです(^_^)
以上本日のSea Worldブログでした(笑)
それでは本日のパラセーリングの写真でお別れです(^。^)
good-by(^_^)v

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e