1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月9日】那覇発パラセーリング・本部発パラセーリング

【12月9日】那覇発パラセーリング・本部発パラセーリング

はいたーい🌺

うちなーんちゅスタッフのミナミです

ここ数日は私もちょこちょこLEQUIO号の作業をお手伝い行っておりました

大まかな作業が落ち着いてきたので、最近は手すりを磨いたり

細かい作業をする時間が多くなってきましたよ

ビフォーアフターどうでしょうか

 

ボディーも船内もピカピカにして早くお客様にも綺麗なLEQUIO号に乗ってほしいです

 

お昼休憩の時、お弁当を買いに行くのですが

隣にクレープやアイス、いちご飴を売っているお店があって

みんなついつい買っちゃうんですよね(笑)

ちょっとしたご褒美です

 

さて本日も快晴の沖縄、絶好のパラセーリング日和でした

12月に入ったというのに、日中は汗がでるほどの日差しで

まだまだ半袖で動ける沖縄に

さすがの私も┐(´∀`)┌こんな感じです(笑)

それではパラセーリングの様子も紹介して終わりますっ

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e