1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月30日】那覇発パラセーリング・チービシコース・本部発パラセーリング

【11月30日】那覇発パラセーリング・チービシコース・本部発パラセーリング

はいたーーーい(/・ω・)/

今日で11月終わりですね~

ということは!!!

今シーズンのチービシコースが終了いたしました!!!

今年はコロナが5類へ移行したこともあり

たくさーーーんのお客様が遊びに来てくださりました!!!

台風も例年に比べると多くはなかったので

ここ数年で確実に忙しい毎日でした🙌😆

ということで。。12月は、スタッフ休みます!!!(笑)

といってもパラセーリングは開催しておりますので

順番に休暇をいただきます~(^.^)/~~~

大事なことなのでもう一度言いますが

パラセーリングは12月も開催しますヨ!!!👍👍

さてさて。

本日は今シーズンのコース最後のお客様をお見送りした後

1年間頑張ってくれた【LEQUIO】を陸上げしました!!

シーワールドファンの方(がいるかどうかはさておき)は知っているかと思いますが

毎年恒例の整備に入りたいと思います!!

今年は整備初めてのスタッフがたくさんいますので楽しみです😄

ひたすら磨いて磨いてピカピカに仕上げてもらいましょう!!!

ではでは、また~(=゚ω゚)ノ

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e