1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月23日】那覇発パラセーリング・チービシコース・本部発パラセーリング

【11月23日】那覇発パラセーリング・チービシコース・本部発パラセーリング

はいたーい🌺

本日もポカポカ陽気な沖縄

最高気温は26℃、日中太陽の下はじんわり汗をかくほどですね

さて本日は『勤労感謝の日』ということで祝日になってました

普通の平日だと思っていたので、休日みたいにめずらしく道がすいているな~と思いながら

出勤して祝日ということに気付きました(笑)

調べてみると勤労感謝の日は【広く働く人々の勤労に向けて感謝を示す日】だそうです

自分自身も含めて、日頃お世話になっている上司や先輩・ご家族や恋人など

お互いに感謝が出来る日になればいいですね

 

本日のSeaWorldは、祝日ということもあってか

たくさんのお客様にご参加いただきました

本当に本当に嬉しいですねぇ~

良い天候の中で開催ができてよかったです

明日は強風高波予報のため全便欠航が決まっております・・・

天気はよさそうですが、風が強い予報なので、海沿いへドライブへ行く方は

お気を付けてくださいね

明日ご予約されていた方は、またのご機会に是非リベンジいらしてくださいね

 

それでは本日の様子を紹介して終わりますっ🌴

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e