1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月21日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【11月21日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーい🌺

ブラックフライデーとやらで、最近物欲が止まらない

うちなーんちゅスタッフのミナミです

お買い物って楽しいですよね(笑)

最近は沖縄も寒くなってきたので冬服をついつい見ちゃいますね

お客様に『今の時期どんな服装したらいいですか?』とよく聞かれます

確かに沖縄は難しいですよね~

沖縄は内地と違って空気がそれほど冷たくもなく、日中の気温も20℃を超えるので

太陽が出ている時間外にいると暑く感じますですがっ

日陰や室内にいると冷たく感じたり、お店によっては

クーラーがガンガンでついていることもあります

なので、半袖や薄めの長袖に、脱ぎ着して体温調整できるような羽織ものがあると大丈夫ですっ

上は、パーカーやトレーナーなどで十分だと思います

天気がいいと日中はまだまだ半袖でもOKただ風が強い日は陸でも寒いかもしれません

海も一緒ですっシュノーケル後やパラセーリング中などは冷たい風があたって

体感温度も下がりますので、例え太陽が出ていても半袖だけでは寒く感じますよ

ご注意くださいっ

 

さて本日も沖縄はいい天気でしたが海はどんな雰囲気だったでしょうか

ツアーの様子を少し紹介して終わります

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e