1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月16日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【11月16日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーーーーーい(=゚ω゚)ノ

今日はとても風が強い一日となりました💦

船長は頭をかかえながら、開催できるかできないか。。。
を一日中考えておりました( ゚Д゚)

こんなに晴れているのに中止!?と思いますよね。。。
晴れていても海は荒れていることもあります。。
特に冬の海は荒れることが多いのです💦

もし!どうしても海で遊びたい!アクティビティをしたい!
という方は旅行の一日目に入れてみてください(*^^)v
もしその日が中止だったら次の日、その日もダメならさらに次の日、、
とずらしていくとどこかでできるかもしれません!!(/・ω・)/

さて、沖縄も夏が終わり、秋?冬?になってきました!!
沖縄が寒いなら海外に行くしかない!!!ということで
海外旅行のことばかり調べております(*ノωノ)

12月はパラセーリングだけになりますが
コースが終わりスタッフたち何してるの?という話ですが、、
基本的に船の整備などをしています♪♪

大きい船をみんなで磨いたりペンキをぬりぬりしたり。。
やることは盛りだくさんです!
お手伝いさん、募集します!!(‘ω’)

ではでは、本日の様子をどうぞ~!!

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e