1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月6日】那覇発パラセーリング・チービシコース

【11月6日】那覇発パラセーリング・チービシコース

こんにちはー

みなさん聞いてくださいっ

ウミガメ遭遇運がないと以前のブログでお話ししたかと思うんですけど、、、

なんとなんと

昨日やっと出会えましたー\(^^)/

わーいわーい

久々に出会えたのでテンション爆上りです

ここ最近はウミガメ遭遇率が高かったんですけど

私が居るときは会えないから居なかったら私のせいと

スタッフ皆から言われていました

ですが、昨日はやっと出会えたーっ

これでウミガメ運がないなんて言われなくて済みます(笑)

感動のあまりウミガメとツーショットを撮るのを

忘れてしまったので次回挑戦してみます

撮れたらまた報告しますね

今日もウミガメ遭遇したみたいですよー!!

それでは本日の様子をどうぞ~

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e