1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月5日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【11月5日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーい🌺

なんだか今日は、朝からじめっとした暑さがあり

暑いね~といいながら事務所ではついついクーラーをポチっとつけました(笑)

やっぱり沖縄の冬はまだまだなのでしょうか・・・。

全国ニュースでも見たんですが内地でもまた暑さが復活しているようですね

観光地に来ているお客さんが長袖やら半袖やら色んな格好をしてました(笑)

それから、紅葉の時期に入ってきているのに、全然色づいてないんだとか

沖縄は紅葉がないので一度綺麗な紅葉の景色を見てみたくて

実は今計画中なんです

行くころには綺麗に色づいていますように・・・(。-人-。)

 

本日のSeaWorldは連休最終日

連休中は1部中止になることもありましたがほぼ全便開催できました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~

シュノーケルツアーは11月末まで開催予定ですので

まだまだマリンスポーツを楽しみたーいという方は是非SeaWorldへ

それでは本日の様子を紹介して終わりますっ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e