1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月4日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【11月4日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんにちは~

風は少し強めでしたが今日も快晴

過ごしやすい1日でしたね

シュノーケリングご参加の方は海から上がった後が少し寒かったかもしれないですね~

結構日中気温は温かいのですが海の上は風も冷たくなってきて少し肌寒く感じるときもあるので

パラセーリング時など寒がりな方は薄手の上着があるといいかもですね

シュノーケリングの方はタオルレンタルを行っていないのでタオルとお着替えの準備をお忘れなく

今月でシュノーケリングは終わりになるので沖縄の海泳いでみたいな~という方はご予約お待ちしております

ちなみにパラセーリングは1年通して行っているので沖縄の空を楽しんでみたいなという方もお待ちしております

 

では本日の様子をどうぞ~!(^^)!

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e