1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月2日】那覇発チービシコース&本部発パラセーリング

【11月2日】那覇発チービシコース&本部発パラセーリング

こんにちは事務スタッフのももこです

先日久々に弾丸で内地に帰ってきました

 

まずは成田からレンタカーでこちらへ直行

アウェイのカシマスタジアムです

(どこのサポーターかは察してください

試合結果はスコアレスドローとやりきれない試合でしたが

目の前で観る試合はやはり最高でした

 

そして地元にも帰りました

もう見慣れていて何も感じなくなっていましたがw

看板にしんちゃんファミリーがいるのを

他県の方に見せるとみんな驚いてくれます(笑)

実は発車音もアニメにちなんだものなんですよ

とてもマリンスポーツに関係なくなってしまいましたが

本日の様子をどうぞ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e