1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月30日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【10月30日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーーーい(^_^)v

10月ももう終わりますね~

明日はハロウィンですよ~!!!🎃

皆さん予定は決まってますか(*^^)?

沖縄のハロウィンといえばアメリカンビレッジ!!

映えスポットがたくさんありますよ♪

外国の方が多い町なので海外に来た気分になれるかもしれません♪

朝晩は涼しくなってきたので海を見ながらのんびり~も良いですね~

沖縄にいらっしゃる方はぜひ行ってみてください

ハロウィンが終わればクリスマス🎅

そしてお正月~☃️

おいしいものをたくさん食べれるし飲めるし🍻

イベント盛りだくさんで個人的にとても好きな季節です(*^_^*)

お年玉貧乏になりますが(笑)頑張って働きましょう(笑)

ではでは本日の様子をどうぞ~♪

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e