1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月27日】那覇発パラセーリング

【10月27日】那覇発パラセーリング

はいさい(^^♪

いつの日かこのブログで

韓ドラにはまっているというお話をしたような、、、

していないような、、、気がするのですが

現在は韓国の恋愛リアリティー番組にはまっております(笑)

題して【ドルシングルズ~バツありだって恋いしたい】

題面通り、全員バツありの方たちが恋愛を繰り広げていくのですが

年齢、職業、住んでいる地域、子供がいるかいないかなどは

情報公開の日にしか教えてはいけないルール

最初は何も知らない男女が徐々に色々明かされていき

見ているこっちがドキドキします(笑)

今までは、若くてキラキラしていて無縁だな~と思い

こういう番組に興味がなく見たことありませんでしたが(ごめんなさい😖)

アラサーともなるとこういうリアルなのは面白く感じてしまいます(笑)

ただ、字幕なので目が疲れちゃうかもしれません(=゚ω゚)ノ

あっ日本の番組では、【あいの里】が面白かったです😁

 

以上、定期的にやってくるネトフリお勧めコーナーでした(笑)

ではでは本日のパラセーリングの様子をどうぞ~!!

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e