1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月22日】那覇発チービシコース&本部発パラセーリング

【10月22日】那覇発チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーい🌺

うちなーんちゅスタッフのミナミです

やっと事務所でも家でもクーラーをつけなくなってきました(笑)

日中、外に出っぱなしだとまだまだ暑いですが

室内で仕事している間は、ドアをあけて涼しい風が通るぐらいが

ちょうど心地いいです

そのせいか、お昼ご飯を食べたあとはウトウトしてしまいます(笑)

今日の朝、北海道で雪が降っているというニュースを見ました

ほんと同じ日本とは思えないですね

北海道出身のスタッフが今日ちょうど隣に座っているのですが

休憩中のおやつにアイス食べてたので、なんだかおもしろいので

書いておきますね(笑)

最近私は秋を感じ始めているのですが、よく↑この子には

沖縄は秋がないといわれます

北と南で出身が違うだけでお互い異国の感覚です(笑)

お客様も沖縄に来てびっくりしたことなどあれば是非教えてくださいね

 

それでは本日の様子を紹介して終わりますっ

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e