1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月17日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【10月17日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいさーい

ゆーたです

10月17日晴れ

風が強く吹く時間もありパラセーリングは何便か中止になってしまいました

案内できず残念ですコンディションいい日にリベンジお待ちしております

さて今日は沖縄そばの日

観光で遊びに来た皆様沖縄そば食べましたか~~

せっかく沖縄来たので食べて帰ってくださいね

ということで私のおすすめのお店

雰囲気も味も大好きなところ

楚辺そばさん

軟骨そーきとじゅーしーのセット最高です

名護の方だと

沖縄そばおおしろ

ずっと行きたかったお店で最近やっと行けたんですが

で~じ美味しかったです

名護方面に行く方にはお勧めのお店です

 

沖縄人はお気に入りのお店いくつか持ってますので

出会った沖縄人に聞いて行くのも楽しいかもです

沖縄旅行楽しんで下さいね

そんな沖縄そばの日シーワールドの様子をどうぞ~~

 

 

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e