1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月15日】那覇発チービシコース

【10月15日】那覇発チービシコース

はいたーい

気付けばもう10月も半分になりましたね~

沖縄では大きなイベントも終わってしまったのでのんびり過ごす旅行もいいかもしれません

まだまだ日中は暖かいので10月でもマリンスポーツで十分遊べるはずなのですが

なかなかそううまくもいかず・・・

本日も強風のため一部のパラセーリングは中止となってしまいました

楽しみにされていた方、ぜひ次回リベンジのご予約お待ちしておりますっ

 

私もそろそろ旅行の計画をたてたいな~と思う今日この頃

夏シーズンが終わった11月や12月は

私達マリンスタッフにとって長期のお休みをいただきやすい時期なので

今年は頑張ったご褒美に楽しみを作ろうかなと思います(笑)

 

本日もシュノーケルツアーは無事開催できました

移動中は揺れがあったので船酔いされた方もいましたが・・・

楽しんで帰られた方が多かったので安心しました

船酔いで気分が悪くなってしまった方は、たくさん水分補給をしてゆっくり休んでくださいね

それでは本日の様子を紹介して終わりますっ

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e