1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月8日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【10月8日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんにちは~

毎日ブログを書いているとたま~にネタ不足になりその日は何の日かをネットで調べるのですが

本日10月8日は入れ歯感謝デー、羊羹の日などがあるみたいです(‘Д’)

入れ歯感謝デーなんてものもあるんですね、、、勉強になりました笑

そしてようかんの日ということでそれにちなんだお話を

自分は北海道出身なんですが北海道にはようかんツイストというパンがあります

ねじねじの形のパンで中央に切れ込みが入っててそこに生クリームが挟まっており

その上にようかんのコーティングがされているパンです🍞

言葉で説明すると難しいですがそのパンが昔から好きで地元ではよく食べてました

沖縄に来てからそのパンが食べたくても見つからず調べて北海道でのみメジャーなパンだと知り衝撃でした、、、(*’▽’)

今では帰省した時にお土産として買って持って帰ったりしてます

ぜひ興味を持った方は北海道に行ったときに買ってみて下さい

多分コンビニ、スーパーどこでも売ってると思いますので

全然沖縄とは関係ない話でしたがたまにはこーゆーのもいいのではないでしょうか(^^♪笑

 

それでは本日の様子をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e