1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月6日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月6日)

毎日暑い日が続いてます沖縄地方sunsun

まずはコースの様子ですcamera

体験ダイビング1体験ダイビング2体験ダイビング3

体験ダイビング4体験ダイビング5体験ダイビング6

みなさん上手に潜れましたねーupup

1名Cカード保持者でしたので、少し沖へ遊びに行きましたーup

モンジャウミウシ・シライトウミウシ・トウモンウミコチョウ・ハナゴイ・ネムリブカなど

シュノーケルも気持ちよかったですねsmilescissors

シュノ1シュノ2

午後のコースも疲れるほど泳ぎましたねhappy02sweat01

シュノ3シュノ4

集合写真1

また一緒に潜ったり泳いだりしましょうねーnotenote

那覇パラセーリングも見ていきましょeyepaper

今回も米軍さんが遊びに来てくれましたよhappy01up

ぱら1

ぱら2

最後の組では・・・特別船長からのサービスpaper

水面ギリギリパラセーリングhappy02

ぱら4

One Moreを連呼sign03

そんなお二人は、こちらeye

集合2

今日は、お客様にコメント頂きましたupupup

動画

皆さんに飛べましたscissors

最後は、仲良く集合写真lovely

集合

集合

本日は、ご参加ありがとうございましたhappy01heart04