1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月16日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【9月16日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーーーーーい(/・ω・)/

朝晩涼しくなってきましたが日中暑すぎて暑すぎて。。

買い物に行くと秋服が出ていてついつい手が出ちゃうのですが全然出番がない。。

早く着たいな~と思いながらタンスで眠らせています(つ∀-)オヤスミー

さてさて、近頃シーワールドにNEWスタッフがたくさん入りまして

若い風が吹いているのですが

いかんせん全然名前が覚えられない(笑)

ぱっと出てこなかったり名前間違えて呼んでしまったり。。

頭の中ではあっているのに口から出るのが違う子の名前なんでスゥーー

昔、親が兄弟の名前ぐちゃぐちゃになってた気持ちが分かりますね。

当時は、どうやったら間違うねん!!!と思ってましたが

今では自分の子供と犬の名前間違えてよく怒られています。

またやっかいなのは、自分では気づいていないので

【呼んでるのに返事しなさい!】とか言っちゃったり(/・ω・)/

【まま犬の名前呼んでたわ!!】って言われちゃったり。

それを認められなかったり。歳って怖いですねぇ。。

脳トレでも始めましょうかね(‘ω’)

シーワールドに遊びに来た際には

スタッフ全員のお名前覚えてみてください

名前で呼ばれるとドキッとしちゃいます( ´∀` )(笑)

ではでは、本日の様子をどうぞ~!!!

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e