1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月24日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【8月24日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんちくわ

最近のチービシは透明度抜群なのですが

ラッキーなことに2日連続でウミガメ🐢を見ることが

出来ました( *´艸`)

 

泳ぐのが早いのでなかなか近くで見ることは

難しいのですがタイミングがあえば近くで見れるかも…

 

ちなみにウミガメは『海の守り神』と言われています

なのでアクセサリーでも見ることは多いのではないでしょうか♪

寿命は70~80年と言われて、呼吸は肺呼吸なので

人間と似ていますね!(^^)!

ですがウミガメは最長で3~5時間息継ぎをしないで

潜れるみたいです

私もその能力が欲しいです!!!!!!!

あったかい海に生息するので沖縄に来た際は

是非探してみてくださいね

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e