1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月15日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【8月15日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんにちは!スタッフのももこです

今日の沖縄もいい天気で日差しでじりじりと

日焼けしているのが感じられる程です

しかし本州の方では台風が直撃しているようですね

お盆休みの方もまだいらっしゃる中このタイミングで

テンション下がっているかと思いますが

この綺麗な空と海を見て癒されてくださいね 

 

さて本日のツアーなんですが…

パラセーリング最終便が悪天候の為中止になってしましました

楽しみにしてくださった皆様申し訳ございません

またのご参加お待ちしております

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てください

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e