1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月14日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【8月14日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんにちはー\\\\٩( ‘ω’ )و ////
アシスタントのあいかです
 台風明けで少し間があいての出勤で
アシスタントをする際久しぶりに緊張してましたが
お客様とお話をしたらすぐにホッとしました( ✌︎’ω’)✌︎
お休み中台風の時はステイホームで
家でじっとしてたのですが
台風がいなくなってからは
外に出れなかった反動で海に行ったり
外食に行ったりとまだまだ観光気分で沖縄を満喫してました
 今日がお盆休み最終日みたいなので、
みなさん沖縄でいっっぱいはっちゃけてくださいねー(^^)
本日も絶好の海日和でした
海がキラキラで綺麗な景色が見れましたね
それでは本日のご様子をどうぞ

 

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てください

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e