1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月29日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【6月29日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーーーーーい(*^-^*)

今日も快晴でしたね☼☼

エアコン最高すぎてなかなか外に出られません。。

私たちの子供のころは学校にエアコンがなく扇風機だけだったので

勉強どころではなくただただ地獄でしたが

今の学校は各教室にエアコンがついているようで安心です!(^^)!

我が家のワンコもエアコン付いた部屋の冷たいフローリングでゴロゴロしています🐶

もふもふなので暑いのでしょうね🐶

サマーカットしに行こうかしら🐶

夏になると食欲なくなる方もいるかもしれませんが

よく食べて水分補給してしっかり体力つけましょう(*^-^*)!

こんな暑いときはあえて沖縄そばがおすすめです♪

ではでは今日の海遊びの様子をどうぞ~!!!

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO