1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月20日】那覇発チービシコース

【6月20日】那覇発チービシコース

こんにちわ

本日も昨日に引き続き強風高波により一部中止となってしまったメニューもありました

予約してくださった皆様申し訳ございません

また機会がありましたらご参加お待ちしております

 

天気は相変わらず不安定でなかなかぱっと晴れてくれませんね

晴れの日々が恋しいです

 

私は最近リトルマーメイドの映画を見てきました

小さいころから今も変わらずディズニープリンセスで一番大好きなのがアリエルです

あの海の中でスイスイ自由に永遠に泳ぐところに惹かれます

小さい頃は人魚姫になってみたいなーと思ったこともありました

映画を見た後はすぐ海に泳ぎに行きたくなりました

梅雨明けにはいっぱい海に行こうと思います

 

それでは本日の様子を少し紹介して終わります

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO