1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月17日】那覇発パラセーリング・チービシコース

【6月17日】那覇発パラセーリング・チービシコース

初めまして、

沖縄の自然最高にきれいな海に憧れて大阪からやって来たゆうかです😊

沖縄に来てまだ数日なのですが、雨続きの日々でちょっと残念です

梅雨明けが待ちきれないです

そして今の私の目標は早くお仕事を覚えることと、真っ黒まではいかずでもイイ感じに日焼けすることです

他のスタッフさんと比べるとまだまだ全然白いのでみんなに追いつきたいと思います

そのために早く晴れてたくさん海に行きたいですね

また沖縄のこともまだまだ初心者なので色んな所に行って沖縄に馴染みたいです

ぜひオススメがあったらぜ教えてください

本日も中止になってしまった便もありつつ

不安定な天候のなか開催出来た便もありました

雨の中ご参加された方ありがとうございました

身体が冷えてしまった可能性もありますのでゆっくり休めて下さいね

それでは本日の様子を紹介して終わりますっ

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO