1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月10日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【6月10日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんちくわ

 

本日は少し曇り空でしたが、無事に全メニュー

開催することができました(‘ω’)ノ

 

6月の沖縄はもう外にいるだけで

大汗かくくらい暑いです🌞💦

ですがまだ少し海水は冷たいので

ウエットスーツを着て海に入ったほうが

いいかもしれません

着るまでが少し大変なのですが。。。

 

ウエットスーツは寒さ対策だけ

ではなく体を守るためにも大切です

サンゴでケガをしてしまったり、

クラゲに刺されたりしてしまっても

ウエットスーツを着ていれば安心ですよ

 

 

さてさて、本日の様子をどうぞ

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO