1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月24日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【5月24日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーい🌺

梅雨入りして数日経ちましたが、そんなに雨が降らない沖縄

相変わらず天候に振り回されているSeaWorld…(笑)

本日は海も落ち着いて無事開催できました

 

今日、沖縄のニュース記事で

【全島エイサー4年ぶりに開催へ】という記事を見つけました

エイサーのまち沖縄市コザで毎年旧盆あたりに開催される沖縄最大規模の

エイサーが見れるイベントです

私も大好きなお祭りのひとつで、前回紹介させていただいた

那覇ハーリーと同じくコロナの影響でなくなっていたので

4年ぶりに開催が決まってもうすでに楽しみになっております

夏に沖縄旅行を考えている方、今回来たけどまた沖縄へ来たいと思っている方

このイベントに合わせて来ることもオススメですよ

是非調べてみて下さいねっ

 

さて本日の様子を紹介して終わります

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO