1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月15日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【5月15日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんにちは

最近事務所での作業を勉強中のちかです

電話対応や予約管理だったりと海の現場に行かなくてもやることは沢山あります!

新しい事を学んだらメモしてまとめて、頭フル回転です

 

また来月に水上バイクの免許も取ろうと思っているので家に帰ってからもお勉強

水上バイクは先輩スタッフが乗ってるのを見て、乗ってる姿がめちゃくちゃかっこ良くて自分も乗りたい!

と思い最近予約しちゃいました

先輩方のようにかっこよく乗れるか不安ですけど免許取れたら

沢山練習して皆様を乗せれるよう頑張りたいと思います

乗るのに慣れてきたらきっと楽しいんだろうなーと想像しながら

まずは教本をしっかり読み込んで勉強だーーー

先輩目指して頑張るぞーー

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO