1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月14日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【5月14日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいさーーーい(*^_^*)

梅雨入りまえの沖縄です

今の所は梅雨来るの?というくらい晴れていますが

来週あたりに梅雨入りと言われています

水不足にならないよう雨は大事ですがあまりに続くと嫌になっちゃいますよね

洗濯が乾かないのが一番のストレスなので

雨→晴→雨→晴 と一日交代で来ないかな~

とバカなことを考えながら梅雨を迎える準備をしています(笑)

ちなみに雨だとマリンスポーツ中止になる?との質問をよく頂きますが

パラセーリングは中止になることが多いです(>_<)

シュノーケルは多少の雨だと開催出来ることが多いですが

豪雨、雷雨だと中止になってしまうことも(T_T)

雨の度合いによるのでご予約いただいている方は心配かと思われますが

どうしても直前の判断になることをご了承ください、、、

 

梅雨があけたらいよいよ夏本番です

ウエットスーツなしで泳げちゃいますよ!(^^)!

今年の夏休みは沖縄で決まりダーーー

 

ではでは本日の様子をどうぞ(^^♪

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO