1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月13日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【5月13日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんにちは

最近沖縄の魚について勉強中のちかです!

初めて沖縄の海で泳いだ時はこんなに魚ってカラフルなんだとビックリしました

普段内地で見かける魚とは違って初めて見る魚ばかり🐟

お客様にも沖縄の魚を覚えて帰って頂ける様に現在必死で覚えてます(笑)

最近覚えた知識をここでチラッと紹介しますね♪

皆さんご存じのファインディングニモに出てくるクマノミについて・・・

一番有名なクマノミはニモに出てくるカクレクマノミではないでしょうか?

実はクマノミにはそれぞれ種類があり、沖縄に生息しているクマノミは6種類もいます

そのなかでSeaWorldのシュノーケリングツアーで見ることが出来るのはクマノミとハマクマノミの2種類です

想像しているクマノミと大きさや柄がちょっと違うかもしれませんがれっきとしたクマノミです!(笑)

シュノーケリングツアーに参加された際はクマノミのお家を是非一緒に探しましょう

どんどん新しい知識を入れて皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります

では今日の様子をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO