1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月5日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【5月5日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんにちは

本日もおかぴーが登場です

GWも残り2日ですね

今年はとっても多くの方々に遊びにきてもらっています

私の学生時代のお友達も沖縄に遊びにきていて昨日会ってきました

5年あっていなかったんですが何にも変わらずで、

全然久々な感じがしませんでした

遊びに来てくれてわざわざ時間を作ってくれた友達に感謝です

 

そして私はちょっと前にずーっとほしかったソファーをゲットしました

まだ届いてないんですがソファーが来るのがワクワクドキドキです

ただ絶対にソファーで寝てしまう自信しかないです

届いたらまた自慢しに来ます

 

それでは今日の様子をどうぞ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO