1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月3日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【5月3日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんにちは~

本日お天気は晴れだったり、曇りだったり少し安定はしないお天気でしたが無事全便開催出来ました

昨日が那覇発は全便中止だったので今日もどんな感じか心配してましたがなんとかできて良かったです

丁度ゴールデンウィーク明けから雨予報が続きそうなのでもしかするとそこから梅雨入りになるかもしれませんね

GW明けにずらして休みを取る方も多く明けてからも嬉しいことに結構予約を頂いているので梅雨入りしないで~と願うばかりです

仕方ない事ではあるんですけどね、、、(T_T)

梅雨入りすると湿度が高くて洗濯物も乾きにくいですし、虫も多くなりますし、、、

雨は好きなんですけど続かないで欲しいなと思ってしまいます

てるてる坊主を作って願っておきましょうね

 

ではでは本日の様子をどうぞ~(^^♪

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO