1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月18日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【4月18日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいさい

昨日に小型船舶とジェットの免許受かった
スタッフしゅんです

いやー長かったですね。
3日間の勉強というのは。(あまり勉強していません)
毎日とりあえず椅子に座って勉強というのが辛かったです。(笑)

さて免許を取りましたがあと二つ資格を取らなければいけないのでこっからが本番
こっからは真面目に勉強しようと思います(笑)
以上私の近状報告でした(笑)

 

さて本日から新スタッフまなと君の練習特訓が始まります
なかなか覚えが良く教えやすいです(爆笑)
一生懸命さが伝わりますねぇ〜

まなと君は数少ないうちなんちゅの子です(沖縄の子)
名護に住んでたみたいなので名護の色んなところを知ってます

是非皆様も気になるところはどんどん質問してください(^O^)
質問攻めはやめてね(笑)

さて本日は風が少し強く海洋状況◎とは行きませんでした。
何個かツアーが中止になっちゃいました(>人<;)
楽しみにしていた方申し訳ございません。
是非またのご予約お待ちしております

 

それでは本日開催出来た便の様子を少しだけ紹介して終わりますっ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO