1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月17日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【4月17日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいさーい!
明日西表島行く予定を楽しみにしてるスタッフイアディンです♪
西表島に家族のように大好きな友達がいっぱい住んでるから遊び行くたびに、実家に帰った感があって、素の自分でいれるのが本当に幸せ。
ほぼほぼジャングルの島だから100%自然が満喫できて、リラックスもできるから、日々の悩みがどうでもよくなる素敵な場所(๑′ᴗ‵๑)
絶滅危惧種の野生動物もたくさん住んでるから日帰りで行っても、何か珍しい生き物に遭遇する確率は高い!久しぶりにキノボリトカゲもみたいしカンムリワシにも会いたいなぁ。
でも西表ではあんまり見れないクジラが那覇で2-3月ほぼ毎日見てた話をみんなに自慢するのも楽しみだなぁ(笑)
沖縄は場所によってみれる動物が様々だからいいよなぁ(^^)
まあこんなとこで今日海で見れた動物たちと、それを見れた皆様の写真をどうぞ!

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO