1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月14日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【4月14日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーい(^_^)/

春休みも終わり、新学期、新生活が始まりましたね~♪

春休みはお子様のお客様で賑わってましたが

今は新婚旅行の方がすごく多い気がします(*^_^*)

幸せですね~

 

さてさてもうすぐGWが始まりますね~!!

みなさんGWの予定はもう決まっていますか♪?

旅行だったりお出かけだったり、、

今年は海外旅行に行く方も多いみたいですね(^_^)/

 

私たちはもちろんお仕事です(*^_^*)

皆さまのお越しを心よりお待ちしてますよ~

どうか晴れますように

みんなでテルテル坊主作ろうと思います♪

 

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO