1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月13日】那覇・本部発パラセーリング

【4月13日】那覇・本部発パラセーリング

はいさーい\(^o^)/

本日は風がだんだんと強まり、波の高さも増してきました。
午後欠航になってしまったお客様には大変申し訳ございませんでした。
風が強めの日は、欠航にならなくても風の影響で波が高くなっています!!
もし、船酔いしやすい方や、船に慣れていないと思われる方は、
事前に酔い止めを服用されることをオススメしております。
もし酔い止めの種類に迷ったらアネロンというのが良く効くと言われています。
薬局で探してみてくださいね。。
朝から濃霧予報出ていましたが、ちょくちょく太陽が顔を
だしてくれました。 それでは少しだけパラセーリングの様子を
皆様にシェアさせていただきます~  スタッフひろ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO