1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月11日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【4月11日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーい

初めてブログを書きます 新しく入りました!ももです!🍑

出身は大阪で、国内・海外を飛び回ってます🌎

趣味は旅行、特技は時差ボケをしないことです!✈

今日は素潜りの練習をしました 難しいですが、練習あるのみ!頑張ります!

どんどん上達して一人前になりたいです!

慣れないお仕事で不安でしたが、スタッフ全員とても優しいので、現在楽しみながらお仕事してます

 

本日もお天気に恵まれ、ロクセンスズメダイなど、いつもの綺麗なお魚を見つけました

運が良ければ、亀と一緒に泳ぐことも

是非一緒に泳ぎましょう!🐢

シュノーケリングの他にもパラセーリング、バナナボート、マーブルなどマリンスポーツがございます!

いっぱい遊んで素晴らしい思い出を一緒に作りましょう

お写真をじゃんじゃん撮りますのでお声掛け下さい

スタッフ一同お待ちしております

 

 

それでは本日の様子を少しご紹介して終わりますっ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO