1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月6日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【4月6日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーーーい!(^^)!お久しぶりのあやなです♪

最近登場していなかったのですが一応毎日仕事してます

春休みの為、在宅ワークを初めてもう3週間ほど経つのですが体がなまってなまって仕方ないです。。

何か体重いな~と意を決して1か月ぶりぐらいんに体重計に乗ると2キロ増えていましたてへぇ~

そろそろ現場に出る予定なのでダイエット兼ねてしっかり動こうと思います

冬に蓄えた分、夏で落とすぞーーー

 

さてさて今日は本部の方は風が強く中止になってしまった便もありました(*_*)

最近北部の方は予報よりも強い風が吹いています

明日も那覇本部ともに中止が決まってしまいました(*_*)

早く穏やかな海に戻れ~~

 

 

ではでは今日の様子です♪

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO