1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月29日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【3月29日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちわ^_^

最近曇りばっかですね
晴れが恋しくなった今日この頃なスタッフしゅんです
久しぶりのブログですがこれと言って特にないですね(笑)
最近バイオハザード4リメイクが発売されて毎日してる以外特に変わらない生活ですが
バイオハザード4は中学1年生の時にPS2で発売され出た当初はみんなで家に集まりやってましたね〜
1人プレイしかできないので1人がしてるのをみんなで見るような感じで
と懐かしさに浸りながらバイオハザードしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
3月末にはエスターというホラーチックな映画が公開です
エスターも中学の時に流行ったんですが女優の方があまりにも変わってなくどうやって若さ保ったんだろうと思いながら予告を見てました(笑)
映画館には行かないですが配信されたら観ます
とりあえずホラーが好きなのでホラーは全部見ます(o^^o)
という感じに特に何もなく生活してます(笑)
皆様も最近何してるなど趣味などよかったらコメントくださいな(*゚∀゚*)
多分返信します(笑)
さてホエールウォッチングも残すところあとわずか。
4月からはシュノーケルなど海を満喫できるツアーを用意していますので是非ご参加お待ちしております☆
このまま話してると長くなるので今日はここまで!⊂((・x・))⊃
さて本日の様子をどうぞ!

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO