1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月24日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【3月24日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは~

最近夏みたいな日が続いて外でも室内でも暑いですね

冬用の敷布団カバーを使ってますが暑すぎて夏用を引っ張り出して

とりあえずいつでも変えれるように洗濯だけしておきました

沖縄で生活していて冬物の使用期間が短いなあと毎年思います、、、笑

冬服だったり、冬用のお布団だったり、、、

夏のラフな格好も好きですが冬の何枚か重ねて着る感じも好きなので

もう少し長く冬服楽しみたいのになあ、、と凄く思ってます

 

でもやっぱりもうそろそろホエールウォッチングが終わって

夏のシュノーケルメニューの時期になってくるので快適に海に入れる温度に早く上がって欲しいです(‘ω’)笑

わがままですよね

 

そんな暖かくなってきた本日の様子をどうぞ~

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO